entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2037/09/09 (水) 22:17

【履歴&キャラ紹介】簡単だけど履歴&キャラ紹介してます。

【掲示板】せりか専用掲示板

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
serika (BIS) 
 Love☆Peace
 
おぽ子 (アチャ)
 アトランティス

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
10月17日BIS
2005年2月思い出の1枚(*'-'*)v
view_imageせりか
殴るBIS☆ふくちゃんがつくってくれました(*'-'*)v
勝手に名前載せてるので
載せてほしくない人は耳ちょうだいね
entry_header

2010/10/12 (火) 18:56

ProD可愛く載せれたかな?☆

2
どうでもいい事しつつな日々

フォーリンにてPTなった人に言われたb
4
昔から名前だけは知っていた人だけど初めて喋ったのかな

嬉しかったb


もう一人昔から名前だけは知っていた人

秘密にてスタート時にテイマの支援が終るまでアタシは待つんだけれど

ちょい前ミズナでそれを誉めてくれたティンバーさん(ノω<*)

それと同時にGvでもよく対戦相手になっていたので

そこから話すようにbbb

秘密でばったり会うとポタ2招待してくれたりありがたい(@゚∀゚)ノ
19

1

3
この前の時は2万もいって勝てたのに最近勝てません(´・ω・‘)ショボーン

いつか勝ちたい!

また対戦よろしく(☆ゝω・)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

初めてのインフィニ作成☆

ギルドもかわったし記念にやってみたb

6
8

なんでも初めての事はドキドキ♪
9
まあ、こうゆう事もあるよね

10
まあまあ、こうゆう事もあるよね


11
このあたりから確実に失敗の予感だった(;^ω^)、、、

そして
12
1→2が成功!!!

13
老化じゃないよ☆

14
まあまあまあ、、、

15
色々おきたりなんだり

そして
16
念願2→3成功!!!

17
失敗もなく3まで作れたbbb

嬉しかった(ノω<*)

18
使おうと思って買っていたインフィニUP

オチ連続で焦り、使うのすっかり忘れてた( ; ゚д゚)

結晶石&UPが未だ銀行に、、、Zzz


応援のギルメンのオカゲで楽しく作れた(人・ω・)

(★゚∀゚)ノthank you♪

また何か作りたいな(☆ゝω・)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おまけ☆

5
Gvはいつまでたっても死にまくり

硬くなるのはいつだろう

がんばる(☆ゝω・)b
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ちと古いネタだったけどお許しを!

更新もがんばる♪
entry_header

2010/08/21 (土) 12:44

ご無沙汰すぎたかな@@

お久しぶりです(*≧∇≦)ノ

人のブログは見て回ってるのに

自分のとこはスッカリ忘れ4月から更新止まってた、、、
1

☆最近の活動☆

BIS>秘密・Gv
テイマ>Zzz
アチャ>秘密
WIZ>秘密

こんな感じです(☆ゝω・)b

ネタ見つけて頑張って更新します( >д<)


※SSはスバインで知り合った子です

 ミズナでばったりあった時のb

 鳥かわいい(ノω<*)
entry_header

2010/04/28 (水) 20:11

記念☆

1
たまにって!!!・・・

実際たまにしか書かないから間違ってはないか…( ̄  ̄;)

頑張って更新頻度あげようb



実装したアイテム分解をしてみた
2
レベル高い方が神秘でるのかな

またやってみたいb

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BIS
ぞろ目555になった!
10

ダイムちゃんに色々装備借りて着てみた
3
かっこいい(☆ゝω・)b

オサレ羽も借りた
4
綺麗(ノω<*)

『無謀なダイムの巻き』
5
アタシもこうゆうの嫌いではない(*゚∀゚)

あふぉな二人降臨@@

6
うん
7
だからどうした!って意味はない

本人達が楽しいだけ!

ただ秘密入り口の側だったから凄い見られてた(ノ_<。)


ペアでGDへb
『ダイム骨に興奮中な巻き』
8

秘密現地にコルしてくれると言う優しい天使さん
『ダイム天然な巻き』
9
可愛いな(*゚∀゚)


おぽ子
またまた優柔とGv
11
ちぃまに前回のリベンジされた(ノ_<。)

おぽ子がやっと500に!!!
12
これは嬉しかった(☆ゝω・)b

そしてスバイン卒業
13
マズナ頑張らないと(★゚∀゚)ノ

WIZ
スウェブ9デビュー!
14
初めてなのにBIS無しPTだった

アスヒしんどかった(;^ω^)

しかも途中青がつきて大変だった、、、

でもやっぱココは面白い(☆ゝω・)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
久々知り合いに会った
15
2年ぶりだそうで、、、
16
元気でなによりだった

兄貴も負けずにインしておくれ@@
entry_header

2010/04/14 (水) 19:37

テスト鯖&Gv♪

またも久々な更新@@ノ(かなり長い日記なので覚悟を!)

最近おぽ子Gvが一番好き

火力でのGvは面白い(*゚∀゚)
1
この日はBISノザッキーが殴りで倒しててビックリ@@

そんなおぽ子は毎日ポタ出しに励んでるb
2
無課金には嬉しい2倍~も出てポタ~も出て喜んだ日☆ミ(ノ゚∇゚)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

ほぼポタ出しと秘密な日々なので

気晴らしにテスト鯖へいってみたb

3
初めて見た新キャラセクシーだった(ノω<*)

スキルはこんな感じ
4
さっぱり判らなかった@@、、、

とりあえず強そうなのを上げてみた
5
なんだかグラが凄い

これはCP沢山もらえて攻撃もあるスキルb

スキル名は忘れた、、、


あと狩り中のSSないので新キャラの鎧グラをお楽しみください・。・v

6
7
8
9
11

アタシが気に入ったのがこの3つ↓↓↓
101213
かわいい(ノω<*)

14

アタシの最終グラはこれb
15
武器かっこよく鎧セクシー♪

あと変更あったのがギルドメンバー表
16
ギルマスがM・副がA・一般Nと変わり、

インしている人がマークに色が付くようになってた

ギルメンの友ロクいらずで便利かも

さらにメンバー表を右クリで耳できれば最高なんだけどな!

実装を願う@@


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□

今週あったGv結果☆

『WIZのGv』
17
死にまくりすぎた、、、


『あちゃのGv』

対戦相手になると
18
必ず開始前に耳くるコテツ君@@


最初は優柔に点を取られ、、、

でも頑張って「めろん」初ポイントがこれ
19
ちいまを倒せた(☆ゝω・)b

その後は
20
激しい戦闘が続き
21
結果
22
負けた@@

でもWIZなしでよく頑張った(ノ_<。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日のおまけ♪

ちいまと喋ってる途中でPTにコルされた@@
23
このあと一人で「ダー!!!」とか言ってたの想像してしまった♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PS>更新楽しみにしてくれていたコテツ君の戦場中SS一枚もありませんでした・。・

  次は頑張って撮るね(人・ω・)
entry_header

2010/02/26 (金) 18:40

2月のまとめになっちゃた

今月一回も書いてなかった、、、

更新すっかり忘れてしまう@@

ってことでまとめて更新!




BISをママちゃんのGに移籍
1
紋章は象(☆ゝω・)b



何回かGv出てるけど
2
死にまくり、、、死にまくり、、、死にまくり、、、

(´・ω・‘)ショボーン



GMママちゃんと初のペア狩り(☆ゝω・)b
3
旨かったー



秘密も頑張って行っているb

いつも一緒に行っていたコウちゃ
5

6
やっぱ変だよ・。・

この日でコウちゃは卒っていった

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°


そんなコウちゃから突然耳が
8
なんと対戦相手だった@@

相手に知り合いが燃える!

気合でコウちゃを殴ってみた
9


お返しに殺されたΣ(゚д゚;)!!
10
逆襲は怖い怖い

シュンシュン、、、


そんなコウちゃから槍をもらったb
7
おかげでおぽ子のダメが少し上がった

(★゚∀゚)ノthank you♪




今月は2月ってことでバレンタインがあった

いつもお世話になってるGMリコちゃんにチョコプレ計画



最近では逆転でアタシのが世話しているな(* ̄o ̄)


早々にチョコを準備
11
ブルーに手伝ってもらった
12
ウフフ
13
14
とりあえず逃げるが勝ち!!!


未だにリコちゃんは詳細を知らないヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!





『おまけ』

初めてGDのB5行ってきた
15
死にまくりでヤバかったけど

6人で均等に神秘のカケラ分けても一人25個もらえた

旨いGDだった(☆ゝω・)b
entry_header

2010/01/30 (土) 16:44

まとめ&わんわんへ

ギルメンテイムの手伝いb
1
あいかわらずカボチャは可愛い(ノω<*)

目的のファミへb
2
なかなか上手くいかず大変だった@@

なんとかテイムできたけど
3
ファミが暴走!!( ̄□ ̄;)!!

こうゆう事ってあるんだね(^ω^;)

面白かったbbb


なんとか秘密に毎日行けているヽ(*゚∀゚*)ノ
4
最近一緒に行っているコキンちゃんbbb


おぽ子に抜かれションボリ中のテイマ

ほぼポタ以外でソロしないけど
5
たまの狩りはこんなのしか出ない(ノ_<。)



メインでなくなりそうなBISも頑張ってポタだしbbb
6
ポタだし毎回キツイ(^ω^;)

よわよわWIZも頑張ってだしてるb
7
いつも死にそう(^ω^;)、、、


レベル上がれば一緒に秘密に行けるってことで

ぶーちゃんラストの上げを手伝いにbbb
8
上がって一緒に秘密行けるようになったヽ(*゚∀゚*)ノ


一応4キャラとも一緒に行けるメンツできたので

毎日いけてる(☆ゝω・)b

一緒にいける人いるとポタだす気力もでるね!

ただ0時発から4キャラ全部いくので終わるのが遅い(^ω^;)

時間調整しないとな@@


ミズナ・スパイン・王宮・展示

行ける人いたらどぞどぞ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


BISGv
10
コルしようと天使になると死んでばっかりいた(ノ_<。)

天使でも硬くなるように改善したい(☆ゝω・)b

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
おまけ
銀行入った瞬間に見た@@
9
こうゆうの好き(ノω<*)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

PS>わんわんへ

わんわんの持つ空気好きだったよん!

ブログは見てくれるみたいなので嬉しいよ!d(゚∀゚d)

また復活したくなったら装備はあるので気にしないで!

在庫王です!ヽ(*゚∀゚*)ノ

とりあえず( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ

またね!o(*゚Д゚)ノ"^^^^^^
entry_header

2010/01/22 (金) 19:43

うまうま

ランサになっての日が浅い「おぽ子」

リコちゃんの特訓を受けた@@
1
ランサ先輩は厳しかった、、、

右のスキルセットから指示をうけ

かえてみたのはいいものの

今までと全然違うから慣れないので死にまくり(*`・з・)、、、
2
慣れるまで時間かかった
3
死につつも頑張ったので最近は慣れていい感じになったbbb


知り合いがいるとこと2回Gvがあった

まずは在籍してたことのあるギルドとb
4
コテツがGMを倒してたヽ(゚ε゚ゞ)


次はめろんのギルメンがいるギルドとb
5
アッサリその子に倒された( ;∀;)



なかなか上がらないWIZ

ギルドかえてキナに入ったb

ホールが2でWIZがいける適正B2があるので
6
早々ギルドダンジョンにいってみたb

適正狩場なので痛い痛い@@
7
何度も死んだ( ;∀;)、、、

一応ボス系攻撃したけど
8
全然あたらない(*`・з・)

とにかく
9
痛い!( ゚д゚)

支援には厳しいダンジョン、、、

10
でも経験地は旨すぎ!

なんとか糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 
11
ダンジョンでレベル上がるって嬉しい(☆ゝω・)b

早くGv出れるまでに育つといいな(^-^*)ノ
entry_header

2010/01/02 (土) 00:12

おめでとう

あけましておめでとうございます☆


皆でカウントダウンの花火したヽ(*゚∀゚*)ノ

花火で人がわからないけど記念にみてちょうだい(☆ゝω・)b
1
2
3
4
5
今年は今まで一番人が集まったd(゚∀゚d)

参加者☆

リコちゃん
アペ
ママちゃん
ipss
ガイ
ちいま
kyo
天元
ライダー
ゆう

誰か抜けてたらゴメン(ノ_<。)

参加(★゚∀゚)ノthank you♪



そして新年早々kyoから誘い受けて秘密にb
7
半分知り合いPT&BIS多かった(*>ω<*)


以上元旦の報告ですb

今年もよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
entry_header

2009/12/31 (木) 22:59

年末最後のまとめ

テイム2日間かけて手伝いにb
2
サキュ死にそうで危なかったけど
3
なんとか2匹とれたヽ(=゚ω゚)ノ

毎回テイムはドキドキする(*゚∀゚)



今月は大型メンテ実装でやる事が増えたb

1つ目の実装「クエ」☆

早々チャームクエをしてみたけど選択で進む感じで間違うと最初から、、、
1
6回ぐらいやり直しでメンドイのでテイマだけで|・ω・)ノ[完]


2つ目の実装「転生」☆

リコちゃんの転生をみんなで見守る会(☆ゝω・)b
4
クエの為いろんなところにコルコル攻撃
5
結果かわいいリコちゃんが出来上がった(^-^*)ノ


3つ目の実装「ギルドダンジョン」☆

入り口とB1何回か行ってみた
6
かまいたちはキモかった、、、


7
下手すると閉じ込められる(^ω^;)


8
これは結構硬くてテイマ以外だと時間かかった(^ω^;)


4つ目の実装「新狩場」☆

「ひまぽ・。・/剣士」の手伝いがてら行ってみたb
12
緑の敵が燃えていた@@

赤石っぽくない敵だった(☆ゝω・)b


かまきりに羽がはえていた
13
でも飛んでなかった(* ̄o ̄)ゝ

スウェブのに似てるのがいた
14
恐竜っぽい(☆ゝω・)b

(人・ω・)☆以上実装報告☆(・ω・人)


恒例サンタに参加

去年は知り合いみんなでPT組んで燃えたけど
9
今年はすぐ飽きた、、、(^ω^;)


ずっと放棄していたGvにBISとWIZ復活☆

優柔Gv
10
復活とともにメンバーも増えてて常に2PTヽ(*゚∀゚*)ノ

でも抵抗しょぼいアタシは
11
石化されつつ、、、

15
死にまくりつつ、、、

戦闘中忙しいので唯一の2枚@@

でも頑張った!


BISも忙しいので0枚@@・・・

以上今月の出来事!・ω・)ノ[終]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は「めろん」と「優柔」に加入で知り合いが増えました

両方のGMとも変に真面目なとこがあり

たまに真面目すぎてアフォなアタシにはついていくのが精一杯( ̄□ ̄;)!!


GM『リコちゃん』へ
案外適当ヽ(゚Д゚;)ノ!!

忘れっぽい( p_q)

でもやさしい「リコちゃん」(人・ω・)


GM『ちいま』へ
案外冗談が通じないヽ(゚Д゚;)ノ!!

アタシの4キャラ全部を抜くほど廃人( p_q)

でも面倒見がいい「ちいま」(人・ω・)


二人がGMだから今まで在籍してたんだなーと思います(^-^*)ノ

今年はお世話になりましたー!

ギルメンの皆もお世話になりましたー!

ギルメン以外の知り合いもお世話になりましたー!


以上今年の報告・ω・)ノ[終]

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


