entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/27 (水) 10:12

お別れ会♪

☆お別れ会☆

久々の更新なのにお別れ日記♪

もうすぐリアルの都合で赤石来れなくなります。

そのことをタイブ前に知り合いに言ったら

その時は花火あげる!って。

赤石で出来た唯一の知り合いだし~って言ってくれてた。( ‘∀‘)

24日その仲間の一人から耳きたので返事した流れで急遽そのメンツ達が

送別会してくれることになったbbb

6月24日送別会1
知り合って1年近く経つけれど5人で揃ったのはコノ日が初めてだった。
6月24日送別会2
リアル4人一緒にいたみたいで相談してやってくれたのかな~!チト嬉しかった(ノω<*)

その後は花火あげてくれた!( ‘∀‘)
6月24日送別会3
飴♪

6月24日送別会4
花♪

6月24日送別会5
ハート♪

6月24日送別会6
ちゃんとハートに入ったのに後向きだった。。。(*;^-^)

6月24日送別会7
ハート一番カワイイ♪

6月24日送別会8
花火はオクがしこんでくれた~!アリガト♪(*'-^)-☆パチン

アタシの好きな恒例記念撮影♪
6月24日送別会9
せっかくの記念なのに。。。

6月24日送別会10
タンが変な顔文字してた。。。

6月24日送別会11
タンらしい(;゚∇゚)

しきり直して、もう1回bbb
6月24日送別会12
でもやっぱタンだけ違うような。。。(;゚∇゚)

6月24日送別会13
        タン          よっし~               オク    そうちゃん

6月24日送別会14
街まで一緒に帰還♪

6月24日送別会15
ここでお別れしました。(ノω<*)


よっし~☆・・・・・一番元気なよっし~☆
          あんまり会えなかったかな~。
          ワンコ定着してきていい感じ♪
          ワンコ可愛し頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

そうちゃん・・・・・頑張り屋のそうちゃん♪
          結構耳くれてたかな~。
          お古な装備譲ってるのにメッチャ喜んでくれたり
          嬉しかった~!頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

オク・・・・・・・・狩り一番頑張ってた記憶のあるオク♪
          チャット死するイメージしか残ってないb
          「しんだー!」って何回聞いたのかな・・・。
          まじかでチャット死見たときには笑えた!( ´艸`)ブッ

タン・・・・・・・・まったりって感じのタン♪
          タンと知り合ったオカゲで他の3人供知り合いになれた。
          古都銀での「レイコー」が大好きなタンbbb
          頼みすぎてお腹壊さないように(○ゝω・)b⌒☆NE!


4人とはそこまで遊べたりなかったのに、
ここまでアタシに付き合ってくれ、しかも送別会までしてくれて
本当にどうも(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
nemi送別会   
          
ギルメンのnemiの送別会があった。

アタシは自分の送別会の為に途中参加だったんだけど

行った時にはイベント最後のクイズやってた。

しかも最終問題だった(;^ω^)

最後だけで参加した気分がなかったし

イベント最終な盛り上がりが無いように思えたアタシは

記念撮りに行こう!!!!!って皆を拉致bbb

街じゃないとこでー!って言ったら

極がロマ!!!!!とか言い出しロマへGO~!


そしてネミ丸焼きのもと記念撮影開始!!!!!
6月24日ネミ送別会1
いい感じに撮れた♪

6月24日ネミ送別会2
息ピッタリ♪

6月24日ネミ送別会3
顔文字もやってみた♪

6月24日ネミ送別会4
ネミはチッコイです!

6月24日ネミ送別会5
変なとこ似てたよねー。。。(○゜3゜)

6月24日ネミ送別会6
でも嬉しくない(σ゚∀゚)σYO

笑いの中イベント終われてよかったb

元気なネミだけに最後まで笑いで終わらせてあげたかった。

いい感じの送別会になってよかった( ‘∀‘)


記念終了後オン寝しちゃったネミに花火しこんであげた!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
6月24日ネミ送別会7
ネミだか誰だか判らない。。。(・∀・)

記念だしいっかなbbb



ネミにいじられまくり、お互いバカな会話しかしなかったけど

元気なネミにはいつもパワー貰ってたbbb

ネミ!リアル頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

今まで(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆

でもネミはチッコイです!!!!!!!!!!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~

引退してしまうんやねぇ(いや休業にしとこう)
寂しくなるねぇ
いろいろクエ手伝ってもらったねぇ
いっつもログインしてたねぇ

また戻っておいでね。友録、残しておくから^^


チャット死・・・・  課題やなぁ

せりかありがと^^

実は、盛り上げたいのに、nemi引退が悲しくて、そこまでできなかった、こうづきです。。。

最後、せりかが来てくれて、本当によかった^^
nemiをみんなで楽しく見送れてよかった^^

せりかとは、会おうと思えば、会える距離に住んでるし、RS内で会えなくなるとは言っても、リアで会おうb

暇なときとか、メール頂戴w
あたしもメールするように努力します!(努力しないといけなぃのか。。。orz)

とにもかくにも、連絡取り合える仲でい続けたいと思いますm(。。)m

ありがとね^^

初めて高原で会ったときは、今でも覚えているよ^^b
あの時は手袋を狙ってたね。それが俺の所に回ってしまって・・・。まだ初心者の俺は価値が分からなかった^^;
経験値だけでもウマウマだったのに、手袋を渡したらハノブの銀行で3OPロンコを変わりにくれたねー。覚えてるかな( ̄ー ̄)
リアルの都合で赤石を離れてしまわれるのは非常に残念ですが、気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね。
その時はまた5人で歓迎しますよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

でわでわ^^ノシ

P.S.

あの時拾った手袋は何だったんですか?w

せりか最高!!!

せりか 最高!!
いろいろ、ありがとう。
さみしくなったら、また、いじってあげるよw

いい思い出をありがとう!
今度、あそびにいくわw
一緒にエロトークで盛り上がるかw

それでは、またね~~
ネミデカイ ネミデカイ ネミデカイ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


