entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/08/21 (金) 19:43

HELP

ここ1週間ぐらいPCのサイトや赤石で文字が打てなくなる現象がおきてる@@

そうなると他の人のキャラの名前は見れないしスキルも使えないのが出てくる。。。

ソロとかならいんだけど

秘密PT中メンツ揃っていくぞー!ってなる頃に文字がうてなくなる

リログしても数字だけ打てなくて

仕方なく再起動するしかない、、、

それで赤石起動しても打てない時があり

何回も再起動してやっと打てるようになる。。

でもまたすぐ打てなくなる(*×m×)、、、

1

事情を説明しにGMの元に

途中で喋れなくなり再起動

数分後また喋れなくなり動いてアピールしてた(^ω^;)
2
1名変な事いってる人いるのはスルーでミ,,゚Д゚彡


熱がよくないかもって言われたので

なるべくPC上げないようにするしかないかな、、、


インはすると思うけど急にチャットできなくなる時あると思う

無言落ちしても再起動してると思ってちょうだい(^ω^;)

一応PCのためにも赤石はイン少なめにする予定b


PS>あたしがグルグル回ったら喋れなくなった必死のアピール!

   よろしくヽ(●>∀<●)/
entry_header

この記事に対するコメント

ちいま>PCつけすぎてたかもね~
     がんばりまっす( ‘∀‘)

wmk>えとね
     必要か必要じゃない物が見てもワカリマセン@@

デフラグやれないくらいの空き容量って・・・

必要なファイルを一度DVDやCDに移して
PCの中身を少なくしてから
デフラグしてみる、のがいいかな?

PCの空き容量は結構大事なので
整理&削除で3Gくらい空けてみては?
使ってないプログラムの削除も
メモリ的には嬉しいかも?

そうだったんだぁ~。けどぐるぐる回ったら必死にアピールなんだねw分かりました♪

PCも疲れてるんだよ~たまには休ませて上げてね=*^-^*=にこっ♪

せりかぁく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kyo>なんだかサッパリなんだよね、、、
    文字打てないのは赤石だけじゃなかったから
    再インストールはやってない@@;
    でもあんまり赤石インしないようにしてるから
    ちとは調子いいかな@@
    

タン>たぶん熱が原因あるかもね、、、
    デフラグは空き容量がなくて、、、
    でも無理やりやるか@@
    SSもヤバイか。。。
    本体は窓際に置いてるから平気かなb

おじゃましま~す♪

文字が打てないって大変なことになってますねww
再起動すると治るって、原因はなんなんでしょうね・・・
インストールしなおしたら治ったりして♪
と適当なことを言ってみます☆
フフフ

いよう^^

最近見ないなと思ったら、そうだったのか^^

PCの熱暴走の可能性大かもね^^;

HDDの最適化とか、デフラグを見直すとかで
機嫌が良くなるかもです^^

前に赤石のSSが貯まりまくってるって言ってたけど、それも関係あるかもね^^

PCの置いてる場所も案外見落としがち。
部屋の空気の流れとかね^^

前のPCが乙ってた私の意見でした^^b

wmk>その症状あるあるー@@
     なるべく他は開かないようにはしてるんだけどね、、、
    
アビビ>スルーはダイジ( ‘∀‘)
     赤石あんまり上げないようにしてるから
     いまのとこ平気なのかな@@
     なおったかはワカラナイ、、、

スルーされる俺乙・・・

直ったかね?

他の入力フォームが開いてると
入力できないことがあるよ~

逆のパターンだと、
赤石のログイン画面開いてると
エクセルなどが入力できない、とか
(ログインのPASSの部分に延々と入力される

赤石つけるときは余計なものを
落としてみると、PCの負荷も少なくて
熱も溜まりづらいかも?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


