entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/28 (月) 19:23

せりか姫納骨卒記念!『卒業旅行の巻き』

リコちゃん&がっしぃと、いつものように0発募集してたけど集まらず

募集疲れたあたしは言ってしまった

「3人でいっちゃう?」

無謀な一言で決まったイベント

「せりか姫卒業記念イベント!」


その時ちょうど耳がきた2人も拉致し

5人の勇者で秘密へ!
20
がっしぃが説明欄に恥ずかしい事書いてたけど

記念だしいっかーと募集中のまま突撃!

(PT欄SS撮り忘れがっしぃブログから拝借@@)
確実にがっしぃとアタシだけがノリノリの予感PT!
1
準備中からワクワク&ドキドキなアタシは気合いが入りまくり

過去にないぐらの物資を詰め込みテンションUP!

中入ると更にテンションUP!
2
4は絶対厳しいと思い用心して3で突撃

3
テンションは上がる一方( ‘∀‘)

皆突撃しまくりで死者続出!
4
近距離の剣士にはキツカッタらしい、、、

5
わんわんも( ´∀`)†あーみん

なんとか1Fが終わりB2へ
6


右部屋突入
7
本当にオモチャにされやられまくった(^ω^;)。。。

雑魚は倒しても倒しても再沸きするのでやっかいだった、、、

8
ここで初めてサキュが死にまくり全滅寸前だった(^ω^;)

灰と復活使いまくり気合い入れたbbb


恐怖ボス部屋!

最初のNPC話すとこで全沸きにポックリなアタシ(^ω^;)。。。
9
油断しすぎてた(ノ_<。)

そしてボスへ!
10
気合いだけは誰よりもありまくり

でも甘くはなかった。。。
11
予想通り破壊の危機へΣ(゚д゚;)

それでもテンションUP!
12
アタシだ(=゚ω゚)。。。

とにかく激しすぎる!( ̄□ ̄;)!!
13
なんとか倒せたけれど一人死亡してて経験値はいらず、、、  

期待は2回目へ!

2回目のB1は安定しててアタシが一回死んだだけですんだ(=゚ω゚)
14
ここで卒レベ436に!


またまた恐怖右部屋
15
1回目に増してオモチャにされ死にまくり(^ω^;)。。。

雑魚がとにかくやっかい。。。
16
がっしぃが雑魚をイイトコに引っ掛けてくれなんとかボス倒せた(=゚ω゚)b

そしてボス部屋
17
激しすぎてSS撮る余裕がなかった、、、

BIS無しって大変だった(^ω^;)、、、

なんとか終わりお疲れの1枚
18
頑張った勇者達です(☆ゝω・)b


この日の検討賞☆

4、50回は死んだであろう
19
サキュ(☆ゝω・)b


そいえばちいまが募集欄でバレタのか秘密中オメデトウの耳くれたb

ちいま((@゚∀゚)ノアリガト


久々のイベント面白かった(*^□^*)

こうゆう無謀なの好きbbb

参加してくれた皆様((@゚∀゚)ノアリガト

次は皆で同士卒業を狙い

「皆で卒記念突撃」でもいいな( ‘∀‘)v



がっしぃも記念日記を面白くおかしく大げさに!!?書いてくれるので

見にいってみて下さい(=゚ω゚)v
↓↓↓
てぃんこのドレイ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

同時更新日記
↓↓↓
Gvな日
entry_header

この記事に対するコメント

(@゚Д゚)ノ

2回目は時間切れで駄目だったー@@

でも面白かった!

次はkyoも誘うねbbb

ちいま((@゚∀゚)ノアリガト!!!

WIZでアタシがBISにおいつくわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのフィールドペナの
半端ない(たしか150%)納骨で
BIS無しなんて
すごいですなー
1回目でクリアしてること自体がすごいです♪

それにしても敵にもみくちゃにされて
倒したり倒されたり
まさに冒険ですね☆

kyoちゃんも行きたかったなー♪

納骨卒お疲れ様♪
400レベで一番激しい秘密を終えたせりかに
プレゼントにチュ~しちゃうね(≧Σ≦)。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

BISで納骨一緒にいけたらなぁって思ってレベルUP頑張ってたけど追いつかなかったみたいねw

またせりかと一緒に秘密いけるように頑張ります☆

ブログ応援してるよ♪
頑張ってね(●>▽<●)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまけ

検討ってなんか違う~と書いてる時から思ってたけど、、、

やっぱ違ったのね(* ̄o ̄)。。。

激しく面白くマジお疲れでした(@゚Д゚)ノ

いつのまに企画部長Σ(゚д゚;)!!

次回の企画を考えるか@@・・・。

企画部長せりか

また面白いの(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

そして、本当に(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】


次回のアチャ卒業時が楽しみだ(ノ∀`*)ンププ


σ(゚∀゚*)的にはPT説明のとこ、もっと完璧に仕上げたかったってところが、悔いがのこります


あと・・・・

サキュは検討じゃなくて、敢闘って書きたかったのでは?( *´艸`)クスッ♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


