entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/01/30 (土) 16:44

まとめ&わんわんへ

ギルメンテイムの手伝いb
1
あいかわらずカボチャは可愛い(ノω<*)

目的のファミへb
2
なかなか上手くいかず大変だった@@

なんとかテイムできたけど
3
ファミが暴走!!( ̄□ ̄;)!!

こうゆう事ってあるんだね(^ω^;)

面白かったbbb


なんとか秘密に毎日行けているヽ(*゚∀゚*)ノ
4
最近一緒に行っているコキンちゃんbbb


おぽ子に抜かれションボリ中のテイマ

ほぼポタ以外でソロしないけど
5
たまの狩りはこんなのしか出ない(ノ_<。)



メインでなくなりそうなBISも頑張ってポタだしbbb
6
ポタだし毎回キツイ(^ω^;)

よわよわWIZも頑張ってだしてるb
7
いつも死にそう(^ω^;)、、、


レベル上がれば一緒に秘密に行けるってことで

ぶーちゃんラストの上げを手伝いにbbb
8
上がって一緒に秘密行けるようになったヽ(*゚∀゚*)ノ


一応4キャラとも一緒に行けるメンツできたので

毎日いけてる(☆ゝω・)b

一緒にいける人いるとポタだす気力もでるね!

ただ0時発から4キャラ全部いくので終わるのが遅い(^ω^;)

時間調整しないとな@@


ミズナ・スパイン・王宮・展示

行ける人いたらどぞどぞ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


BISGv
10
コルしようと天使になると死んでばっかりいた(ノ_<。)

天使でも硬くなるように改善したい(☆ゝω・)b

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
おまけ
銀行入った瞬間に見た@@
9
こうゆうの好き(ノω<*)

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

PS>わんわんへ

わんわんの持つ空気好きだったよん!

ブログは見てくれるみたいなので嬉しいよ!d(゚∀゚d)

また復活したくなったら装備はあるので気にしないで!

在庫王です!ヽ(*゚∀゚*)ノ

とりあえず( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデシタ

またね!o(*゚Д゚)ノ"^^^^^^
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kyo

kyoもああゆうの好きなんだv-8

またネタ拾っとくv-237v-10

うっしっしっし

今日は体調不良で
仕事休んでブログの更新と
狩りをしてるkyoちゃんでーす♪

剣士さんいいね!

あの系統w私も大好きですb

また変なの見つけたらSSおね~♪

わんわん

わんわん登場回数結構多いよ(☆ゝω・)b

赤石が無くならない間にヨロシクね!!!!!

ではまたいつか~!!!(*≧∇≦)ノ


更新頑張るよ!(★゚∀゚)ノthank you♪



おおwっ私のことがブログに乗ってる~♪

気使いありがとうー

また時間が、たってRSが懐かしくなったとき(いつだろうwww)また1から出直してみるよ^^;

でわっまたいつの日か(何年後だー?ww)会いましょうノその日まで―バイバーィ^-^ノシ

| |д・) ソォーッ…勘違いしないでよね!ブログはみてるんだから、ちゃんと更新しなさいよ!!(どこのツンデレだ(ー。ー;)

|彡サッ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


