entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/04/28 (水) 20:11

記念☆

1
たまにって!!!・・・

実際たまにしか書かないから間違ってはないか…( ̄  ̄;)

頑張って更新頻度あげようb



実装したアイテム分解をしてみた
2
レベル高い方が神秘でるのかな

またやってみたいb

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

BIS
ぞろ目555になった!
10

ダイムちゃんに色々装備借りて着てみた
3
かっこいい(☆ゝω・)b

オサレ羽も借りた
4
綺麗(ノω<*)

『無謀なダイムの巻き』
5
アタシもこうゆうの嫌いではない(*゚∀゚)

あふぉな二人降臨@@

6
うん
7
だからどうした!って意味はない

本人達が楽しいだけ!

ただ秘密入り口の側だったから凄い見られてた(ノ_<。)


ペアでGDへb
『ダイム骨に興奮中な巻き』
8

秘密現地にコルしてくれると言う優しい天使さん
『ダイム天然な巻き』
9
可愛いな(*゚∀゚)


おぽ子
またまた優柔とGv
11
ちぃまに前回のリベンジされた(ノ_<。)

おぽ子がやっと500に!!!
12
これは嬉しかった(☆ゝω・)b

そしてスバイン卒業
13
マズナ頑張らないと(★゚∀゚)ノ

WIZ
スウェブ9デビュー!
14
初めてなのにBIS無しPTだった

アスヒしんどかった(;^ω^)

しかも途中青がつきて大変だった、、、

でもやっぱココは面白い(☆ゝω・)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
久々知り合いに会った
15
2年ぶりだそうで、、、
16
元気でなによりだった

兄貴も負けずにインしておくれ@@
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

じゅん

じゅんちゃ訪問(★゚∀゚)ノthank you♪

休憩中にアタシは上げとくよv-237

体お大事に~b

わんわん

わんわんコッソリきたなv-237

ブログまだ見てくれてて嬉しいよん(*゚∀゚)

アタシはなんとかレベ上げ頑張ってるよーb

wmk

インだけはしてるよんb

ほぼGvと秘密だけどねv-237

秘密寄生においでおいでーbbb

私もたまに見てます!
おぽ子レベ上がった(*´ -`)(´- `*)ネー
私は完全にストップだぁ( ̄□ ̄;)
また体調良くなったら復帰するぉd(+'A`+)b

| |д・) ソォーッ…

私も=たまに=ブログ覗いてるよ(マテwうちはリアルに追われてオンラインできる状態じゃないけどたまにこうしてのぞいてみんなの元気なとこを見てます^^だから・・・<<ブログ更新>>がんばってねん♪ちゃんと見てるんだからね!!

|彡サッ

お、ブログ動いたか~

アイテム分解ってナニ?w

更新が稀なブログ同志だけど、

IN率には凄い差があるねw

ちぃま

バッチしてたんか!@@

次こそ倒すからね!!!

おぽ子の装備改良頑張るd(゚∀゚d)

うんうん♪やっとせりかにリベンジ成功したよ☆
でもでもバッチ切れたから今度は返り討ちされそう@@
負けないんだから!!勝負だ~~

武道王ちゃん

(★゚∀゚)ノthank you♪

早い時間に行く時は耳してみるよ!

ってかコテツに抜かれてるかな~!@@

スパイン卒おめでとー!
実は僕もスパインは卒業してるので、ミズナでも一緒ですね(´・o・`)ノ

かえるクン

おぽ子かWIZが多いかなー。

テイマとBISは秘密以外ほぼやってないよ(☆ゝω・)b

いつもどのキャラでinしてんの!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

管理人☆せりか(イエロートパーズ)

Author:管理人☆せりか(イエロートパーズ)
d(゚∀゚d)
serika(BIS)
せりか姫(テイマー)
おぽ子(アチャ・ランサー)

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

セリカへのメッセージはここに↓↓↓↓↓↓

月別アーカイブ

AquariumClock 2

魚動かせるよ(*'-'*)

フリーエリア

10秒ストップうさぎ時計

(σ'∀')σゲッツ!U

3月25日首席合格の冠             3月21日オールドガーマ                 3月 9日アルティオルガナイザー              3月 8日サイレントビブラ                 3月 7日ビッグセイジ                   3月 4日セーラーロッド                  3月 4日スクリューフライヤー               2月29日スタビライザー                  2月15日アイアンパイ                  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ゲームオン

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


